2017/06/12宮古島
  • ホテル
  • グルメ

宮古島東急ホテルは朝食も美味!洋食編(シャングリ・ラ)

品数が自慢!朝食バイキングはシャングリ・ラ♪

旅先で気になるのがホテルの朝食。
朝食が当たりだとこのホテルを選んで良かった!思うものです。
≪朝食が美味しいホテルランキング≫なんかもあるくらいですからね!
宮古島東急ホテル&リゾーツの中で2軒ある朝食レストランの中の1つ、シャングリ・ラはバラエティー豊かなブッフェスタイルです。

シェフズコーナーの焼きたてのオムレツは人気メニューです。
ハム、チーズ、ネギの中から好きな具材をチョイスしてオーダーします。

ソースはケチャップとバジルのダブルのせ♪
とろとろのオムレツについおかわりしてしましました。

パンの種類も豊富なのでパン派の人もきっと大満足です。

アーサー入り宮古かまぼこや大根イリチーなど沖縄らしいおかずもたくさんあります。

フルーツや野菜もたくさんあります。

ゴーヤジュースにも挑戦してください。

せっかくならテラス席がおすすめです。
でも何故か店内のほうが人気なんですよね。
こんなに気持ち良い朝食なんてここでしか食べられないのにな~

島野菜にバーニャカウダソースが合います!

色んな種類を食べたい方におすすめの朝食レストランです。
量も質も両方大満足なブッフェレストランでした。
オススメは目の前で作ってくれるオムレツと蒸し島野菜&バーニャカウダソースです。
ぜひご賞味ください^^

施設情報

宮古島東急ホテル&リゾーツ(シャングリ・ラ)

住所
〒906-0305
沖縄県宮古島市下地字与那覇914
TEL
0980-76-2109
FAX
0980-76-6781
URL
https://www.miyakojima-h.tokyuhotels.co.jp/ja/index.html
SNS
FaceBook

ページの先頭へ

SHARE